スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が主で執事が俺で 第6話 夢改造計画

2008.02.11 *Mon
久しぶりに君主を視聴しましたが、もはやこのアニメ、存在自体がネタと化しつつあります。
最初からいきなりデスノートのパクっ・・・パロディで始まるんだから、御見それします。
ポテチを食べ・・・書くっ!
>いいのか、コレ?(笑)
このアニメの構成要素は大体以下のような感じでしょうか。
パロ:エ○=6:4
原作がPCゲームだとこうなってくるんですね。

君主は、声優陣が豪華なのが魅力の一つ。
力ちゃんを単なる熊に起用してるあたり、人材を湯水のごとく使ってます。
ゴトゥーザ様の秘儀、カッター落し(空鍋のあれ)も力ちゃんに炸裂っ!
他にも、マリみての令様ネタやら、仮面ライダーブラック(コアすぎる)やらと滅茶苦茶です。
ただのパロだと判っているのに笑ってしまう自分は、心底こういうネタが好きなようです。
ベタとパクリは違うのです。

ただ、毎週チェックする必要性は感じないんだよなぁ(笑。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 強烈すぎる人々に囲まれ、影の薄さに悩む夢。見かねた森羅は、しばらくの間、錬を夢のフォローに専念させることに。しかし夢の苦悩は、思いのほか深かった。彼女は個性のなさに悩むあまり、なぞの怪物と戦う自分、地球の危機?...
2008/02/13(水) 20:34:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del
第6話 「夢改造計画」 何とも言えずカオスな回。夢の妄想の詰まった第6話ですw
2008/02/14(木) 13:21:23 | 茜 色 の 空 へ [Del

プロフィール

ちょんぺー

Author:ちょんぺー
都内の社会人。
ツイッターはこっち
pixivはこっち

リンクフリー。相互リンクも喜んで受け付けます。
相互リンク詳細
その際はコメント欄にご一報ください。
TBとコメもご自由にどうぞ!可能な限りお返ししますので。
(内容が不適切と判断したものは、予告なく削除いたしますのでご了承ください)



カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



検索

Google



相互リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



アクセス解析



Copyright © サブカル日和vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。