スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN3 『『囚われ の 学園』

2008.04.20 *Sun
毎週楽しみのコードギアス、第三話のあらすじです。

バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した!それに対しブリタニア軍は捕らえていた騎士団主要メンバーの処刑を通告する。残された時間は後わずか。
しかし監視の目があるルルーシュは自由に動けない!その時、ルルーシュは意外な行動にでる……。

公式サイトより

ルルは学園ないでもめちゃくちゃ監視されてます。
ヴィレッタは学園内監視の指揮官だったようですね。
ロロはヴィレッタの下で動いてるってことか。形式的には。

カレンは今回もお色気シーン担当しただけ…。
もはや不二子ちゃん化してる気がする(笑。

ルルの暴走したギアスはどうしているのか?
もしかして記憶なくした時に収まったのかと思ってましたが、違ったようです。
特注コンタクト使ってやがった。
本作の見ごたえの一つである、ルルの策略も堪能させていただきました。
ここ一番で詰めが甘い、というか不確定要素に翻弄されるのもルルっぽいですね。
まさかロロのギアスが時を止めるものだとは。
あんたはディオ様ですか、と。

次回は扇ら主要メンバーをどうやって救うのか。
ここが見物ですね、あたりまえだけど。
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/218-67e4dc59
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

公式よりあらすじ。 バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言し...
2008/04/20(日) 17:44:50 | 日常と紙一重のせかい [Del

プロフィール

ちょんぺー

Author:ちょんぺー
都内の社会人。
ツイッターはこっち
pixivはこっち

リンクフリー。相互リンクも喜んで受け付けます。
相互リンク詳細
その際はコメント欄にご一報ください。
TBとコメもご自由にどうぞ!可能な限りお返ししますので。
(内容が不適切と判断したものは、予告なく削除いたしますのでご了承ください)



カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



検索

Google



相互リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



アクセス解析



Copyright © サブカル日和vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。