スポンサーサイト

--.--.-- *--

2008年春アニメ

2008.04.03 *Thu
四月に入って2008年春アニメがそろそろ本格的に放映し始めます。
ということで、一応今期観るアニメを整理しておこうかと思います。
独断と偏見に基づき三段階でグループ分けしました。

<視聴確定>
・ギャグマンガ日和3
・コードギアス反逆のルルーシュR2
・ゴルゴ13
<様子見>
・仮面のメイドガイ
・RD 潜脳調査室
・図書館戦争
<ネタとして>
・遊戯王5D's
・To LOVEる
・うちの3姉妹

こんな感じに仕上がりました。
すでに放映されているのも混ざってしまった。
しかも予想外に多いんですよね、これが。
見てる暇あるんだろうか……?
スポンサーサイト

COMMENT

ども
俺は視聴確定してるのは今んとこギアスR2だけなんですよねww
仮面のメイドガイは見るかもしれない。
>OPがKOTOKOでEDが福山芳樹らしい
神すぐるwwそれだけで見る価値あるw
他は途中の評価で見ていくと思うw
ギアスR2そろそろですねw楽しみですww
2008/04/04(金) 00:22:47 | URL | カルロス #kLoia8aY [Edit
>OPがKOTOKOでEDが福山芳樹らしい
そうだったんですか!
ガイの声優が力ちゃんらしいので、そこにもワクワクしています。

R2はやっぱり楽しみですよね。
福山さんが過労で死なないか心配です。
2008/04/04(金) 13:30:57 | URL | 新舞新 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ちょんぺー

Author:ちょんぺー
都内の社会人。
ツイッターはこっち
pixivはこっち

リンクフリー。相互リンクも喜んで受け付けます。
相互リンク詳細
その際はコメント欄にご一報ください。
TBとコメもご自由にどうぞ!可能な限りお返ししますので。
(内容が不適切と判断したものは、予告なく削除いたしますのでご了承ください)



カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



検索

Google



相互リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



アクセス解析



Copyright © サブカル日和vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
