
--.--.-- *--

ハヤテのごとく! 第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど・・・」

2008.02.24 *Sun
副題
第47話は執事ロボが登場する回です。
アバンを除けば途中までの展開は原作とほぼ同じだったので、
そのまま忠実に終えるのかと思いました。
ちょっとした演出の違いは在りましたが。
ネコミミマリアさん1ネコミミマリアさん2
マリアさんがイロモノになっている・・・!

そんなことを思っていたら、意外にも最後にプラスアルファのストーリーがありましたね。
無理やり良い話にしようとして、失敗していた印象をぬぐいきれません。
ドンマイってことで。

むしろ今回の本番は「次回予告」です!
予告

ヒナギク1ヒナギク2
ハヤテバロスヒナ☆ラブ
ヒナギクのオリジナルストーリーだって!?
これはニヤニヤアニメになる予感がぷんぷんしますね。
期待せざるを得ない。
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/617-61ccc80a
http://dfpmblog.blog53.fc2.com/tb.php/884-b96e866f
http://zero1.blog56.fc2.com/tb.php/738-f1de5334
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1891-a139b43f
http://app.blog.livedoor.jp/darth_mayuge/tb.cgi/51006800
http://app.blog.livedoor.jp/koubow20053/tb.cgi/50970085
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/418-42f02604
http://app.blog.livedoor.jp/puzzlize/tb.cgi/51236074

COMMENT

【女性vocal】アニゲ神曲【PV系MV】,女性ボーカルのみのPV系MADです。,どれも有名な作品で、作業用BGMとしても活用できそうです。,http://www.livedoorbloog.com/7112885/000026.zip
2008/03/09(日) 22:48:08 | URL | 柚原このみ #GAkJEmLM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ハヤテのごとく!第47話感想。
2008/02/24(日) 13:45:25 | ネギズ [Del
ハヤテの試験のために執事業の休暇を与えるナギ。その間の代理として新しくやってきた執事、メカ執事13号は予想以上に重宝されはじめ危機...
2008/02/24(日) 13:51:07 | ムメイサの隠れ家 [Del
ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎?...
2008/02/24(日) 14:44:35 | アニメって本当に面白いですね。 [Del
ハヤテのごとく! 07 ハヤテの学年末試験の心配をしたナギは、試験終了まで執事の仕事を休んで勉強してくれとハヤテに告げる。だがナギに気を使わせたくないハヤテは、勉強と両立できると言うのだが、成績が悪かったらクビにするぞと言われ、さらにマリアの説得もあり、...
2008/02/24(日) 15:02:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del
ハヤテのごとく! 第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」のヒナギク様
2008/02/24(日) 15:57:34 | ヒナギク様をみてるっ!? [Del
第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」。 今回は原作10巻に準拠した話でしたが、ラストに予想外の展開があってビックリ...
2008/02/24(日) 19:26:05 | さすらい旅日記 [Del
今回は、メカ執事13号が素晴らしい働きを見せるお話でした。 まさかこんなに良く出来たロボットだったとは思いもしませんでしたよ。 アバンの謎ニュースが本編に繋がる超展開はこちらも驚きました。 ハヤテはいきなり休んでいいと言われて思いっきりショックを受け...
2008/02/25(月) 00:12:03 | パズライズ日記 [Del

プロフィール

ちょんぺー

Author:ちょんぺー
都内の社会人。
ツイッターはこっち
pixivはこっち

リンクフリー。相互リンクも喜んで受け付けます。
相互リンク詳細
その際はコメント欄にご一報ください。
TBとコメもご自由にどうぞ!可能な限りお返ししますので。
(内容が不適切と判断したものは、予告なく削除いたしますのでご了承ください)



カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



検索

Google



相互リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



アクセス解析



Copyright © サブカル日和vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
