スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファウスト Vol.7 (2008 SUMMER)

2008.09.22 *Mon
ファウスト Vol.7 (2008 SUMMER) (7) (講談社MOOK) (講談社MOOK)ファウスト Vol.7 (2008 SUMMER) (7) (講談社MOOK) (講談社MOOK)
(2008/08/08)
不明

商品詳細を見る

Vol.6が刊行されてから二年半。
有り得ないスパンでVol.7が刊行されました(一ヶ月前の話ですけど)。
1800円という値段設定にもめげずに買って読みましたよ。

1200ページ越えを隅から隅まで読む気力は無いので飛ばし読みです。
北山猛邦作品は安定した面白さを維持しています。
成島氏のイラストも、ペルソナにハマッた後だと魅力が倍増。
佐藤友哉の二作品も思った以上にスラスラと読める内容でした。
鏡家サーガは一作品も読んでいませんが、それでも問題ありません。
どうしても小ネタが気になったりキャラ読みをしてしまうのですが、それは作者の思惑通りなのか?
「ほれほれ、お前等どうせこういうのが好きなんだろ!?」という悪意を深読みしてしまいます。
気になったのはオタクネタが古いこと。
二年前に脱稿してるんだから仕方ないけどね!!

のいぢイラストはいつも通り眼福でした。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ちょんぺー

Author:ちょんぺー
都内の社会人。
ツイッターはこっち
pixivはこっち

リンクフリー。相互リンクも喜んで受け付けます。
相互リンク詳細
その際はコメント欄にご一報ください。
TBとコメもご自由にどうぞ!可能な限りお返ししますので。
(内容が不適切と判断したものは、予告なく削除いたしますのでご了承ください)



カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



検索

Google



相互リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



アクセス解析



Copyright © サブカル日和vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。