スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひだまりスケッチ×365 第12話『みちゃダメ』

2008.09.20 *Sat
朝、ゆのと宮古が部屋から出てくると咲英と顔を合わせる。
いつもなら咲英と一緒にいるヒロが見当たらないのでそのことを聞いてみるが、咲英は「知らない」とすげない返事。
「これは喧嘩をしたのでは?」という二人の懸念は的を射ていました。

昼休みの食堂ではヒロがやけ食い中。
咲英は食堂に入ってきても、ヒロの隣には座らずナツメの隣に。
予想外の展開にナツメはキョドります。
咲英は食事が喉を通らず、残りのサンドイッチをナツメにあげて去っていきました。
やたらと嬉しそうなナツメは本物さんなのかもしれません。

ヒロから喧嘩の原因を聞いたゆのと宮古。
それによると、ヒロと咲英は昨日も一緒にいたのですが、咲英が疲れて眠っていたところに電話が。
ヒロは咲英を起こさないようにと電話に出ましたが、それは咲英の担当さんからでした。
咲英はヒロが勝手に電話に出た事に怒り、そのまま喧嘩に発展したようです。

ゆのと宮古はひだまり荘で咲英の話を聞きます。
咲英は悪いと思いつつも誤れない状態。
宮古が「咲英さんが悪い」と一刀両断したことで、咲英は謝る踏ん切りがつきます。
それから仲直りまでのすばやさといったらもう…………。
お前等結婚しちゃえよ。

7月7日といえば七夕です。
四人はいつの間にか植えられていた笹(管理人が調子に乗って買わされた)の飾り付け。
吉野屋先生と校長も途中から顔を出し、六人で七夕を過ごしました。

ひだまりは、相変わらずほのぼので終わりますね。
咲英とヒロの仲の良さは異常。
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-501.html
スポンサーサイト

COMMENT

雨のち晴れ
嬉しそうなナツメが可愛いやら不憫やら…本物の真性さんですね!
個人的には夏目にも幸せになって欲しいです。
ほのぼの安心して見てられるアニメ。なんで深夜放送なんだーっ!!
2008/09/20(土) 20:00:30 | URL | p2pob #z9jllgzo [Edit
>>ほのぼの安心して見てられるアニメ。なんで深夜放送なんだーっ!!

ゴールデンでも充分耐えうる内容ですよね。
いつかゴールデンに進出!…………は、ないですかね(笑。
2008/09/21(日) 21:03:22 | URL | 新舞新 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

本気を出してきたようだ。自分にとってはほとんどの全部が「神回」と思っているわけだが、今回のは神?いやそれ以上だったよ!
2008/09/20(土) 15:48:35 | Shooting Stars☆ [Del

プロフィール

ちょんぺー

Author:ちょんぺー
都内の社会人。
ツイッターはこっち
pixivはこっち

リンクフリー。相互リンクも喜んで受け付けます。
相互リンク詳細
その際はコメント欄にご一報ください。
TBとコメもご自由にどうぞ!可能な限りお返ししますので。
(内容が不適切と判断したものは、予告なく削除いたしますのでご了承ください)



カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



検索

Google



相互リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



アクセス解析



Copyright © サブカル日和vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。