スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ山場

2008.09.01 *Mon
P3のゲーム内時間はそろそろ大晦日を迎えようとしているところ。
四月から進めているので、四分の三が終わろうとしている計算です。
自分としてはかなり速いペースでプレイしてきたので、イベントも一気に消化した印象があります。
基本的にはシリアスなシナリオなんですが、要所要所の細かいイベントがコミカルです。
修学旅行の温泉イベントなんかもう…………。
クールなはずの真田がキョドっていたのがツボでした。

タルタロスの攻略は相変わらずたるいですが、つまらないわけでもない。
一日だけ使って一気に登り詰める事など頻繁です。
そうすると日常パートがとんとん拍子に進んで気分が良いのです。
大部分のコミュレベルも高くなってきたので、生み出すペルソナも一気に成長します。
それもまた、はまる要素なんでしょう。

そんなわけで物語の展開は、いよいよ大詰めの感が出てきています。
エンディングまで一気に駆け抜けたいところですが、タルタロスが阻みますね。
タルいからタルタロスなのか…………?
いやいや、まさか。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ちょんぺー

Author:ちょんぺー
都内の社会人。
ツイッターはこっち
pixivはこっち

リンクフリー。相互リンクも喜んで受け付けます。
相互リンク詳細
その際はコメント欄にご一報ください。
TBとコメもご自由にどうぞ!可能な限りお返ししますので。
(内容が不適切と判断したものは、予告なく削除いたしますのでご了承ください)



カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



検索

Google



相互リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



アクセス解析



Copyright © サブカル日和vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。