スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレパシー少女 蘭 第十話『蘭と翠と夏休み』

2008.08.30 *Sat

朝のランニング中に、蘭は海でたまたま翠と出会う。浜辺では夜に行われる花火大会の準備が行われていた。蘭は翠を花火大会に誘うが、凛が一緒じゃないなら行かない、と断られてしまう。家に帰った蘭は、留衣から一緒に花火大会に行こうと誘われる。そして花火大会がはじまるまで留衣と買い物をすることにした蘭は、その間も翠のことが気にかかり、何度も電話をする。しかし、翠はいつも不在で…

公式ページより

海で会った翠は久しぶりにシリアスモード。
単に朝に弱いだけなのかもしれませんが(笑。

蘭は一旦断られてからも、留衣との買い物をしながら翠に電話をかけ続けます。
翠の留守電のセリフもコミカルですが、蘭は何故か留守電の時に歌ってメッセージを入れています。
留衣をも唖然とさせる唐突さで苦笑もの。
中学生にもなってお前ら携帯もってないのか、と突っ込みたくて仕方ありませんでした。

蘭と留衣は二人で花火大会に。
翠も留守電を聞いて、出かけていました。
そして、そこはアニメですから。
蘭は翠と上手い具合に会えました。
翠はこの街に来て蘭と知り合えたからこそ、楽しく過ごせるのだと感じていたようです。
当然素直には言葉にしませんが、テレパシーで蘭にはばれたようです。
最終的にはいちゃつく蘭と翠。
距離を置いて見守る留衣が放置されているように見えて若干悲しくなりましたが(笑。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ちょんぺー

Author:ちょんぺー
都内の社会人。
ツイッターはこっち
pixivはこっち

リンクフリー。相互リンクも喜んで受け付けます。
相互リンク詳細
その際はコメント欄にご一報ください。
TBとコメもご自由にどうぞ!可能な限りお返ししますので。
(内容が不適切と判断したものは、予告なく削除いたしますのでご了承ください)



カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



検索

Google



相互リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



アクセス解析



Copyright © サブカル日和vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。