スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 19 『裏切り』

2008.08.17 *Sun

トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特使が訪れた。自ら敵艦に乗り込んできたその人物こそ!?最凶の楔が黒の騎士団に向けられた!?


公式ページより

スザクの放ったフレイヤにより黒の騎士団とブリタニア両軍に多大な被害が出てしまいました。
ナナリーが死んだ事を認められないルルーシュは冷静さを失います。
ロロとジェレミアがルルを押さえ、藤堂が全軍に撤退を命じました。
ルルーシュは自室で荒れに荒れ、ロロにも殺すつもりだった本心を暴露しました。
衝撃を受けた表情のロロ。

スザクは自分が引き起こした状況に呆然としていました。
ニーナも想像以上のフレイヤの威力に自らの行いに恐怖を…。

そしてシュナイゼルは、脱出したコーネリアらと共に黒の騎士団と話し合いにやってきました。
とうとうシュナイゼルからゼロの正体とギアスの存在について知らされる騎士団のメンバー。
ゼロへの不信感は頂点に達しました。
ルルーシュは何も知らないカレンに連れられていきます。
そこには銃を持った騎士団のメンバーが。
間一髪、ロロに助けられ逃げます。
逃げる際にロロは無理なギアスの行使を行い、負担が限界に。
多くの波乱を巻き起こしたロロも死んでしまいました。

ついに気が触れてしまったのか、高笑いをあげるスザクのカット。
皇帝シャルルを道連れに、死を予見するルルーシュのカット。

だいぶ混沌としてきて救いのなくなってきたコードギアス
回も少ないですが、回収しきれるのか若干不安です。
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-406.html
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

あらすじ トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特使が訪れた。自ら...
2008/08/17(日) 19:59:41 | Shooting Stars☆ [Del

プロフィール

ちょんぺー

Author:ちょんぺー
都内の社会人。
ツイッターはこっち
pixivはこっち

リンクフリー。相互リンクも喜んで受け付けます。
相互リンク詳細
その際はコメント欄にご一報ください。
TBとコメもご自由にどうぞ!可能な限りお返ししますので。
(内容が不適切と判断したものは、予告なく削除いたしますのでご了承ください)



カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



検索

Google



相互リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



アクセス解析



Copyright © サブカル日和vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。