スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレパシー少女 蘭 第8話「蘭のなかよし大作戦」

2008.08.16 *Sat
先週は甲子園で休みでしたが、今週はありました。

夏休みに入った蘭の学校。
翠が名古屋に行っていないため、蘭は留衣と二人っきりでうきうきしています。
その理由が一緒に宿題をするから…………だとぅ!?
なんだこの健全路線爆進女…………・。

まあいい。

うかれる蘭は道端で女の子にぶつかってしまいます。
同じ学校の子らしいですが、どうも雰囲気が暗いので気になる蘭。
後をつけて名前(佐藤だった…?)と家を確認し、引っ越してしまう事を知りました。

そして登校日。
オカルトおたくの山崎…じゃなくて山下がクラスメイトにからかわれます。
山下はその原因となった女の子からの手紙を破いて捨ててしまいました。
気になった蘭は留衣と一緒にそれを集めます。
そしてその手紙の差し出し主が佐藤だと知ります。

帰ってきた翠の助力で、山下と佐藤を最後に合わせようとする蘭。
山下の家の近くの木に登り部屋をのぞきます。
蘭と翠はぬいぐるみを使って山下をけしかけ、さらに手紙の足りない部分もテレパシーで補いました。
山下は佐藤の元に出かけ、二人は最後に顔を合わせることが出来た・・・と。

なんだこの青春漫画。リアじゅうめ!
蘭たちの犯罪すれすれの行為には目を瞑りましょう。
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/2552-958b72fe
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10128100533/67200f9c
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

どちらかと言うと、翠の名古屋コーチン大作戦が見たかったかな(マテ) サブタイ通り、蘭が転校する女の子とオカルトヲタの子を仲直りさせる...
2008/08/17(日) 14:29:43 | SERA@らくblog 3.0 [Del
後半翠登場で一気にテンションアップ、やっぱり翠がいないとね! 蘭と翠の本格的なコンビプレイは今回が初じゃないでしょうか。 友達のためにがんばる蘭の姿がすがすがしい1本でした。 そういや蘭って陸上部だったっけ。 夏休みに入っても早起き、何をするのかなと...
2008/08/18(月) 16:24:58 | のらりんクロッキー [Del

プロフィール

ちょんぺー

Author:ちょんぺー
都内の社会人。
ツイッターはこっち
pixivはこっち

リンクフリー。相互リンクも喜んで受け付けます。
相互リンク詳細
その際はコメント欄にご一報ください。
TBとコメもご自由にどうぞ!可能な限りお返ししますので。
(内容が不適切と判断したものは、予告なく削除いたしますのでご了承ください)



カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



検索

Google



相互リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



アクセス解析



Copyright © サブカル日和vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。