スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 18 『第二次 東京 決戦』

2008.08.10 *Sun

キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入したブリタニア軍。精鋭同士の全面対決は紅蓮聖天八極式の参戦で更に激化していく。そしてその死闘の果ての結末は…


戦場が舞台になり、ナイトメアの見所が遺憾なく発揮されてきました。
ゲフィオンディスターバによりトウキョウ租界の機能を停止。
第五世代以前のナイトメアも使えないブリタニア。
黒の騎士団はこの期にブリタニアを叩こうとします。

ロロは咲夜子達と共にナナリーを確保に行きます。
しかし、ロロは内心でナナリーを殺すつもり。
ロロ鬼畜~。

ジェレミアやギルフォードとの戦いでも、スザクはフレイヤを撃とうとはしません。
ジェレミアが完全に忠義一本気のキャラになっていますね。
ナイトオブラウンズも次々に出張ってきて戦闘は激化。

そして、とうとうカレンが咲夜子によって解放されます。
待ってました紅蓮可翔式…………いや、紅蓮聖天八極式!!
これはアツいね。
ナイトオブテンとの交戦に入ります。
カレンはテンを圧倒して倒しました。
やはりテンはただの噛ませ犬だったか。

紅蓮聖天八極式の圧倒的スペックの前に、スザクは追い詰められます。
とうとうやられるかというところで、スザクのギアスが発動。
生き残るためにギアスに操られ、スザクはフレイヤを撃ってしまいます。
フレイヤ圏内にいたナナリーや咲夜子はその犠牲に…………。

うわー、ナナリーが死んだ!!
スザクが追い詰められていく辺りから、この展開を予感はしていたんですが。
まさかナナリー殺すとは、制作陣鬼畜だー。
次回以降のルルーシュの荒れっぷりがどうなるのだろうか。
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-387.html
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

あらすじ キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入したブリ...
2008/08/10(日) 18:54:58 | Shooting Stars☆ [Del

プロフィール

ちょんぺー

Author:ちょんぺー
都内の社会人。
ツイッターはこっち
pixivはこっち

リンクフリー。相互リンクも喜んで受け付けます。
相互リンク詳細
その際はコメント欄にご一報ください。
TBとコメもご自由にどうぞ!可能な限りお返ししますので。
(内容が不適切と判断したものは、予告なく削除いたしますのでご了承ください)



カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



検索

Google



相互リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



アクセス解析



Copyright © サブカル日和vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。