スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぶらぼ~凜の巻~

2008.02.19 *Tue
長編もあわせると既に23巻目になる御長寿シリーズ、まぶらほです。
まぶらほ 凜の巻 (富士見ファンタジア文庫 99-26)まぶらほ 凜の巻 (富士見ファンタジア文庫 99-26)
(2008/01/19)
築地 俊彦

商品詳細を見る
いつも忘れた頃に新刊が発売され、毎回結局買っていますね。
発売から一ヶ月はたっている訳ですが・・・。
我ながら、よくよく放置するもんだと思います。

今回は人気ナンバーワン神城凜の、神城凜による、神城凜のための巻!
事前に白状しておきますが、ウチのPCは「凜」の変換が最初できませんでした。 
仕方ないので、手動で検索してから辞書に登録しました。
全くフトドキなPCです。一度じっくり話し合わなくてはいけません。

それはさておき内容についてですが、意外とまともです。 
中篇3つの構成ですが、はっちゃけてるのは2作目の中篇一本だけでした。
二作目は、凜が杜崎沙弓とミスコン対決する話です。
この時点で感が良い人は内容の想像が付くことでしょう。
多分それはあっています。自信を持っていいです。
全部アレな話ばっかりなのもどうかと思うので、バランスは丁度取れていたと思いますよ?
凜ファンは・・・言われんでも読んでますよね(笑。
ああ、俺は当然凜派です。正統派ツンデレの典型ですから。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ちょんぺー

Author:ちょんぺー
都内の社会人。
ツイッターはこっち
pixivはこっち

リンクフリー。相互リンクも喜んで受け付けます。
相互リンク詳細
その際はコメント欄にご一報ください。
TBとコメもご自由にどうぞ!可能な限りお返ししますので。
(内容が不適切と判断したものは、予告なく削除いたしますのでご了承ください)



カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



検索

Google



相互リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



アクセス解析



Copyright © サブカル日和vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。