スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 16 『超合集国決議第壱號』

2008.07.27 *Sun

終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。これによりEUは完全に弱体化し世界は超合集国とブリタニアに2分化され、世界は新たな局面を迎える。その最高評議会の場で決議された第壱號とは!

公式ページより

黄昏の間での事件以来、ブリタニアでは皇帝が行方不明になっていました。
ルルーシュはこれでナナリーの安全が確保されたので喜びます。
で、気になるC.C.ですが、完全に小動物系に変わっていました。
こ、こんなのC.C.じゃない…………。

前回のスザクとカレンのくだりの後も出てきました。
スザクがカレンにフルぼっこにされたみたいです。
カレンの立場とすれば当然ですが、スザクの思いも複雑でしょう。
とは言え、本人が言う通り、ボコられて当然か。

一方、いつの間にか超合衆国構想などというものが進んでいたようです。
これで世界はブリタニアと超合衆国で二分されました。
いよいよアツい展開が望めるか!?
と思っていたら、いきなり皇帝が度アップでスクリーンに登場!
ああ、既にアツアツです!

これでルルーシュはスザクに頼らざるを得なくなりました。
次回は緊迫必死。

そういえばウザそうなラウンズが出てきましたね。
ナイトオブテンだったか。名前は忘れた。
たぶん噛ませ犬だし。
それよりもC.C.の動向の方が気になる。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ちょんぺー

Author:ちょんぺー
都内の社会人。
ツイッターはこっち
pixivはこっち

リンクフリー。相互リンクも喜んで受け付けます。
相互リンク詳細
その際はコメント欄にご一報ください。
TBとコメもご自由にどうぞ!可能な限りお返ししますので。
(内容が不適切と判断したものは、予告なく削除いたしますのでご了承ください)



カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



検索

Google



相互リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



アクセス解析



Copyright © サブカル日和vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。