スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLCNNAD-クラナド- 番外編『もうひとつの世界 智代編』

2008.07.23 *Wed
CLANNAD 8 (初回限定版)CLANNAD 8 (初回限定版)
(2008/07/16)
中村悠一桑島法子

商品詳細を見る
CLANNADのテレビシリーズが一旦終わって久しいですね。
現在、DVDも八巻まで出て最終話まで行ったようです。
一巻に三話分収録なので、全八巻だと24話の計算。
そして、テレビシリーズは番外編を加えても23話ですから、一話分あまります。
なんと、DVDにはOVAとして智代編が収録されているんですねえ。
みんな知ってるんだろうけどさ、一応説明。

原作はやったことがあるので、智代シナリオも攻略済み。
当時の感想は、そこそこ良いシナリオかな、というものでした。
世間の評価はよかったみたいです。
智代アフターが生み出されるくらいですからね。
でも、自分はことみシナリオの方が号泣しました。
あ、トゥルーストーリーが一番なのは言うまでもないという事で。

アニメではまた印象が違いますね。
同じストーリーでも、作り方次第で変わるもんだなあ。
素直に感情移入できましたし。
智也の表情の機微なんか良く伝わってきました。
他のヒロインを全く出さなかったのも潔くてよかったです。
横道にそれている余裕なかったしね。

久しぶりにクラナド見られて良かった良かった。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ちょんぺー

Author:ちょんぺー
都内の社会人。
ツイッターはこっち
pixivはこっち

リンクフリー。相互リンクも喜んで受け付けます。
相互リンク詳細
その際はコメント欄にご一報ください。
TBとコメもご自由にどうぞ!可能な限りお返ししますので。
(内容が不適切と判断したものは、予告なく削除いたしますのでご了承ください)



カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



検索

Google



相互リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



アクセス解析



Copyright © サブカル日和vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。