スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 13 『過去 から の 刺客』

2008.07.06 *Sun

V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!?新たな力を得た最強の刺客を前にどうするロロ!どうするルルーシュ!

公式ホームページより

中華連邦において着々と支配圏を広げていくルルーシュ。
それと同時に、トウキョウ租界でも何かの計画を進めいているようです。
ルルーシュが池袋に行っている間に、ジェレミア卿が学園に入り込んできました。
咲世子を倒してルルーシュを追いかけます。

一方で記憶が戻ったシャーリーは思い悩んでいました。
池袋にスザクを呼んだりもしますが、どうすればいいかわかりません。
そこに偶然ルルーシュが現れます。
シャーリーは転落未遂を経て、気持ちが吹っ切たようです。

ルルーシュはジェレミアを池袋で迎え撃ちます。
ジェレミアに追い詰められたと見せかけて、奥の手を発動。
サクラダイトを使用している機械を停止させる機械、で良いのかな?
実はジェレミアはルルーシュの母親の騎士だったらしい。
その忠誠心は未だに消えていませんでした。
ということで、まさかのジェレミアが仲間になるという展開です。

シャーリーは護衛の制止を振り切ってルルーシュの元に向かっていました。
この時点で、かなーり嫌な予感がビンビン。
途中でロロと出会いました。
自分もルルを守る仲間にして欲しいとシャーリーはうったえました。
ロロはそれを聞いて不穏な表情になちゃったよ……!?

ルルーシュが再びシャーリーを見た時、彼女は血まみれで倒れていました。
最後の別れの言葉を残して、シャーリーは逝ってしまいました…………。

ええ、途中で完全にフラグ立ってましたよ。
見てて、「あー、これは…………」て思ってましたよ。
でもさぁ!切ないじゃん!救われないじゃん!
もう人間関係はごちゃごちゃになりすぎで、誰一人幸せにはなれなそうな雰囲気です。
あー、きっつー。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ちょんぺー

Author:ちょんぺー
都内の社会人。
ツイッターはこっち
pixivはこっち

リンクフリー。相互リンクも喜んで受け付けます。
相互リンク詳細
その際はコメント欄にご一報ください。
TBとコメもご自由にどうぞ!可能な限りお返ししますので。
(内容が不適切と判断したものは、予告なく削除いたしますのでご了承ください)



カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



検索

Google



相互リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



アクセス解析



Copyright © サブカル日和vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。