スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

2008.06.07 *Sat
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
(2008/04/25)
三石琴乃林原めぐみ

商品詳細を見る
ヱヴァンゲリヲン新劇場版第一作、序のDVDを先日観ました。
劇場にも観にいったんですが、もう一度観たくなったので借りてきました。
DVDの利点の一つは、自分のペースでじっくり見られるところです。
劇場ではじっくり観察できなかったシーンも繰り返して見られますからね。

新劇場版は単なるリメイクではないと思っています。
作画その他のクオリティがかなり高くなっているので、ファンにとってはそれだけで見る価値があるでしょう。
そして、さらに嬉しいのは新たな謎が要所要所にちりばめられているところ。
次回(破)の予告なんて、何度見てもテンションが上がってしまいます。
一人部屋で熱くなっている様子はさぞ滑稽でしょう(苦笑。

結局こうやって作り手の思惑にはまっていくのです。
でもDVDを買う事はまだしません。
絶対BOXが出るのでそれまで我慢します。
今はエヴァ仮設5号機と6号機、さらに新キャラに思いを馳せて満足します。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ちょんぺー

Author:ちょんぺー
都内の社会人。
ツイッターはこっち
pixivはこっち

リンクフリー。相互リンクも喜んで受け付けます。
相互リンク詳細
その際はコメント欄にご一報ください。
TBとコメもご自由にどうぞ!可能な限りお返ししますので。
(内容が不適切と判断したものは、予告なく削除いたしますのでご了承ください)



カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



検索

Google



相互リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



アクセス解析



Copyright © サブカル日和vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。