スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 6 『太平洋 奇襲 作戦』

2008.05.11 *Sun

エリア11に赴任する新総督を奪取すべく、黒の騎士団は太平洋上での奇襲作戦を敢行する。復活したゼロを侮った空中護衛艦隊は完全に居をつかれ、作戦は騎士団の完全勝利に終わるかに思われたその時、空戦使用のナイトメア部隊が伏兵として現れる。さらに新装備を施されたランスロット・コンクエスターも参戦!大混戦の中ゼロは!?

公式ページより

前回からのルルーシュは窮地をどうするのか?
頭から見所の第六話。
タイミングよくロロが現れ、ギアスでスザクの時間だけとめました。
その時間を使ってナナリーに話を合わせるように頼むことが出来たのでした。
しかし「愛してるよ!ナナリー!」って、シスコンここに極まれり。

ルルーシュは新総督となったナナリーの奪還を企てます。
こうなるとスザクが出張りますね。
ロイドやセシルなど懐かしい面々も出てきました。
太平洋上での戦闘に突入します。
ナイトオブラウンズも参戦してのバトルはアツいのなんの。

紅蓮二式が空中仕様になったところでテンションは最高潮です。
やはり第二シーズンのロボは可変型になるのが常道か!
まるでゼータを見ているような気持ちでした。

ゼロとしてナナリーの前に現れるルルーシュ。
トラウマが復活しそうになるわ、ナナリーに拒否られるわで散々なご様子。
やはりルルーシュはいじめれれてこそのルルーシュですね。

そろそろ皇 神楽那やラクシャータ、ディートハルトの事が気になってきました。
もちろんニーナが一番楽しみなのは言うまでもないでしょうか。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ちょんぺー

Author:ちょんぺー
都内の社会人。
ツイッターはこっち
pixivはこっち

リンクフリー。相互リンクも喜んで受け付けます。
相互リンク詳細
その際はコメント欄にご一報ください。
TBとコメもご自由にどうぞ!可能な限りお返ししますので。
(内容が不適切と判断したものは、予告なく削除いたしますのでご了承ください)



カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



検索

Google



相互リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



アクセス解析



Copyright © サブカル日和vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。