This Archive : 2011年01月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みろ、また妙な謹賀新年2011が出てきたぞ

2011.01.04 *Tue
あけましておめでとうございます!

昨年末に「もう年末かー」とか思っていたら、あっという間に2011年になってしまいました。
思い返せば2010年も色々あったなぁなどとしみじみ感慨にふけるはずもなく、今すぐ思い出せることといったらエルシャダイのブームぐらいのもんなのですが、そんな記憶で大丈夫か?

年末年始は実家に帰ってダラダラすごしていたので若干肥えた感があります。
何もしないのにご飯が出てくるって何て素敵なんでしょう。
おかーちゃん僕幸せさ!

地元の友達と遊んだりして充実した年末年始でしたが、もう三が日も終わり。
そろそろ日常が襲ってきます。
現実怖い。
去年の年末近くはFF13をプレイしていたはずですが、「現実が辛いの?」という登場人物(すでに名前が思い出せない)のセリフで大爆笑していました。懐かしいね・・・。

リアルへのささやかな抵抗のつもりで新年初絵をうp。
謹賀新年2011
アンゴラウサギに心奪われたので、えーりんをアンゴラにしてみました。
完全な俺得です。
こんなクオリティで今年もダラダラ描いてみます。

さて、今年の目標。
とりあえず天則でヨシカゲ君と五分五分の勝負ができるようになること!
スポンサーサイト
| 日記 |

プロフィール

ちょんぺー

Author:ちょんぺー
都内の社会人。
ツイッターはこっち
pixivはこっち

リンクフリー。相互リンクも喜んで受け付けます。
相互リンク詳細
その際はコメント欄にご一報ください。
TBとコメもご自由にどうぞ!可能な限りお返ししますので。
(内容が不適切と判断したものは、予告なく削除いたしますのでご了承ください)



カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



検索

Google



相互リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



アクセス解析



Copyright © サブカル日和vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。